悪魔は右後ろにいる!~序章~

まずは昨夜の札幌・モダンタイムのライブにお集まりいただいた皆様、共演のうけ丸さんご夫婦、そして大林マスターご夫婦に御礼申し上げます。

14日に札幌へ向かい夜はヨメの実家で夕飯、15日は昼にヨメ家のお墓参り、夜はライブをして本日16日に北見へ帰ってくるという行程は当初の予定通り、無事に成し遂げられました。

ただ・・・ある“事件”を除けば・・・

ツイッター及びフェイスブックで道中いろいろ書いていたけど、コトの顛末は明日以降詳しく振り返っていきたいと思います。

[ 2014/08/16 23:11 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/231-1ee793f3