取扱注意!

仕事中に患った腱鞘炎も段々回復しつつある今日この頃・・・高校野球ばかり観ていたい気持ちもあるけど、そうはいきません。

明日からヨメの帰省、それに伴い札幌ライブ!


8/15(金) 20:30~ ¥1000(ワンドリンク付)
出演・・・うけ丸、Shinobu、菊池隼人、他
Music&Bar モダンタイム(札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F 011-832-0235)


考えてみると中ちゃんの伴奏とかではなく「アタクシ個人の札幌ライブ」となると、実に5月連休のLOG以来なんだよな・・・

北見の方々には「いっつも札幌、札幌ってよ~・・・」と思われているかもしれないけど、そうでもないんですョ。

で、8月はもう1本!


8/31(日) 「北から南からふらり2人旅 vol.3」 19:00~ ¥2500(要ドリンクオーダー)
出演・・・佐渡山豊(沖縄)、長津宏文(札幌)  オープニング・・・菊池隼人
Live Bar ヴィーナス(北見市北4条西3丁目1-1 スズヤビルBF 0157-61-0404)


沖縄フォークの大先輩・佐渡山豊さん。何度か顔は合わせているが、共演は初めて。あまり尺のない前座扱いなので、沖縄つながりで山之口貘さん原詩の唄だけにしようかと画策中。

その後、決まっている分まで・・・

9/21(日)「中ちゃんオンステージ」 19:00~ ¥1000
出演・・・中ちゃんwith菊池隼人
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


10/3(金)「My Paradise Road発売記念ツアー♪」19:00開場/19:30開始 前売¥1500/当日¥2000(+要ドリンク¥500)
出演・・・鬼頭つぐる(埼玉)、MANABU、中原清文、菊池隼人、他
Onion Holl(北見市川東37番地 0157-24-0281)


11月のツアーも順調に調整が進み、12月に単発で関東へ行こうか画策中。いろいろ決まっていくと楽しいけど、それが近づくにつれナーバスにもなるんですよね・・・

だけど、酔っ払っているうちに気付いたら過ぎ去っていた~・・・なんてコトの連続だったりもします。

ちなみにここ2週間ばかし禁酒してます。腱鞘炎治療薬服用中の為。明日ぐらいから解禁できそうだけど・・・どうかなあ・・・

もし15日のモダンタイムにお越しくださる予定の皆様・・・アタクシがベロンベロンになってご迷惑をお掛けするかもしれませんので・・・

取り扱いには充分注意してください。
[ 2014/08/13 23:35 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/230-dc0af826