今後の予定告知

いろいろ書きたいコトが山積みだったんだけど、何~んだか気が乗らなくってネ・・・

例えば6/28に観た北見・オニオンホールのライブだとか、翌日の高校野球の試合とか、時事ネタだったら集団的自衛権の問題だったり、都議でのヤジ、キ●ガイ号泣兵庫県議会議員などなど・・・

面白そうな「素材」は沢山あったけど、上手く「調理・加工」が出来なかったため、この際だから素通りします。

というワケで・・・ライブだ!


7/27(日) 「中ちゃんオンステージ」
出演・・・中ちゃん(Vo) with 菊池隼人(Gt)
19:00~ ¥1000
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)

7/29(火)「松山隆宏&TANK宮本 アコースティックライブ」
20:00~ ¥2500(ワンドリンク付)
出演・・・松山隆宏(東京、Gt・Vo)、TANK宮本(旭川、Ba) オープニングアクト・・・菊池隼人
ライブハウス夕焼けまつり(北見市北3条西2丁目 AMビル 0157-23-5819)

8/15(金) ※詳細未定
Music&Bar モダンタイム(札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F 011-832-0235)


7月最終週に札幌と北見で2本、そしてお盆に札幌で1本が決まっております。

7/27の札幌LOGはいつもの中ちゃんとの大一番。5月はGW最終日だったので実に3ヶ月近いブランクがあるけれど、まあ何とかなるでしょう。

7/29は北見・夕焼けまつり。ちょうど1年前、移転後初のライブを引き受けてくださった松山隆宏さんとタンク宮本さんのライブに今年も前座として乗り込みます。今年もかなりゴリ押し気味・・・

8/15の札幌・モダンタイムはまだ詳細が決まってないので、判明次第お知らせいたします。


で、そろそろ秋の道外ツアーも真剣に考える時期なのだが、その前に資金繰りが・・・仕事探さなきゃ❤

[ 2014/07/06 21:42 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/226-f618b486