ライブ予定ナリ~!

NHKでは「ゴールデンウィーク」「黄金週間」とは使わず「大型連休」で統一してるんだって。どうでもいいけど。

さてはて・・・いよいよ今度の水曜日です。


4/23(水) 「裏フォーク研究所 北見移転壱周年記念興行」
出演・・・Shinobu、菊池隼人 20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
ライブハウス夕焼けまつり(北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)


北見・網走管内に無料配布されている北海道新聞社発行の情報誌「みんと」には週に1度ライブ情報が掲載されている。だが、先週の発刊号を見ると「裏フォーク研究会1周年記念ライブ」と紹介されていた。いろいろ突っ込みたドコロが・・・

まず、「研究会」じゃなくて「研究所」です。

そして「北見移転」を入れてもらわないと何の1周年記念なのかさっぱりわからんちんである。

おまけにヨメの表記が「キクチシノブ」とフルネーム。まあ、これは夫婦と公言しているのだからおのずと苗字はバレバレだからしょうがないです。


さて・・・「大型連休」後半は札幌遠征固めでしたが、その前に連休開始早々にもう1本北見でライブやります。


4/27(日)「百歌繚乱-Acoustic Night- 特別編 OPEN MIC!! vol.02」
19:00~ ¥1200(ワンドリンク付)
ライブハウス夕焼けまつり(北見市北3西2 AMビル3F 0157-23-5819)


1組15分のオープンマイク形式。23日にガッツリめでやる我々は一体何をやればいいのか・・・多分、惰性だな。

そして、札幌遠征固め。


5/4(日・みどりの日) 「しみったれライブ vol.14」
詳細未定
Music&Bar モダンタイム(札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F 011-832-0235)


5/5(月・こどもの日) 「春めいて夜な夜なライブ vol.15」
出演・・・Shinobu、菊池隼人、他 20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


5/6(火・振替休日) 「中ちゃんオンステージスペシャル」
出演・・・中ちゃんwith菊池隼人 19:00~ ¥1000
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


連休なんだからゆっくり休ませろョ・・・と言いつつ、現在「素敵な失業ライフ」満喫中。文句言えません・・・

[ 2014/04/20 17:15 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/217-93427f75