移転壱周年

気付けば4月だ。北見に越して丸1年になる。

札幌でそこそこ都会的な生活を長く過ごしていたアタクシも、元はと言えば十勝の田舎町で育った身分。北見という町はまあまあな都会な雰囲気もありつつ、それでいて田舎町の側面もちょうど良く融合している。

最初はどうなるか心配だったけど、住んでしまえばコッチのモノ。“特定外来種並みの厚かましさ”で北見圏の音楽業界に旋風を巻き起こし・・・てまではいないが、長く現地で活動されていた音楽好き(又は、酒好き?)の方々にも徐々に受け入れられつつある。

日頃の感謝の気持ちと、これからも末永くヨロシク!という気持ちを込めまして、改めて宣伝いたします。


4/23(水) 「裏フォーク研究所 北見移転壱周年記念興行」
20140423夕焼けチラシ860
出演・・・Shinobu、菊池隼人 20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
ライブハウス夕焼けまつり(北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)
http://maturi.yu-yake.com/


相変わらずホームページのトップ画面はリニューアル途中のままだけど、スケジュール欄はちゃんと更新されているようなのでご参照を・・・

他の共演者がいると大体持ち時間30分ぐらいだが、今回はヨメ・Shinobuとの“夫婦全面対決”なので約1時間ずつやる予定。普段は出せない「濃~い選曲」が染み出て食傷気味になるコト間違いナシ!・・・か?

で、ゴールデンウィーク後半は札幌遠征(ついでにヨメの帰省と墓参り)。


5/4(日・みどりの日) 「しみったれライブ vol.14」
詳細未定
Music&Bar モダンタイム(札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F 011-832-0235)
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm


5/5(月・こどもの日) 「春めいて夜な夜なライブ vol.15」
出演・・・Shinobu、菊池隼人、他 20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)
http://sapporo-log.net/log_main.html


5/6(火・振替休日) 「中ちゃんオンステージスペシャル」
出演・・・中ちゃんwith菊池隼人 19:00~ ¥1000
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


澄川・モダンタイムより5/4にお誘いがあり、ちょうど札幌で宿を確保した直後だったので即決。3夜連続のお出ましだいッ!

・・・CD、売れるかな?買って頂けると、旅費の足しになって助かります・・・


菊池隼人 新作CD-Rアルバム『○と×』
〇と×パッケージ
9曲入り ¥1000

以前の販売用CDや特製ステッカーも絶賛在庫中!各ライブ会場に持ち込むつもりなので、是非お求めいただけると泣いて喜びます。

[ 2014/04/03 17:26 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/215-0441d1b4