完成間近?・・・の、続報。

ハイ・・・諦めました、2枚組は。前回お伝えした9曲を収録した1枚モノで作ります。

アルバムタイトルも決定しました。「〇と×」。由来は1曲目の曲名及び詞の内容から。

気になるお値段は・・・1枚1000円でどうだッ!

今までは「11~12曲入りで2000円」という価格設定が多かったのだが、今回は収録曲も少なめ、それでいて「完全なオリジナル作品」とは言い難いモンで・・・あまりのお莫迦さ加減に自分でも滅入っちゃうぐらいの仕上がりとなっております。

まあ、そういうのを隠さない辺り例のナントカゴッチさんとは一味違うワケです。

今月末の札幌遠征に何枚か持参、本格的な手売り解禁は4月の北見・夕焼けまつりから。の予定。


3/30(日) 札幌 「中ちゃんオンステージ」
出演・・・中ちゃんwith菊池隼人
19:00~ ¥1000
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


4/23(水) 北見 「裏フォーク研究所 北見移転壱周年記念興行」
出演・・・Shinobu、菊池隼人
20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
ライブハウス夕焼けまつり(北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)


大々的な「レコ発ライブ!」とか「レコ発ツアー!」みたいなモノは今のところ考えていません。

あと、遠方にお住まいだったり、ライブ会場には行けないけどどうしても手に入れたい!というモノ好きな方は、メールやSNSなどで直接当方までお問い合わせください。上手い具合で対応できるよう検討してみます。

[ 2014/03/16 23:46 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/210-5683f436