素面之愚痴

あ~あ・・・体調が悪い。

週の初めに胃が痛くなってしばらくお粥・おじやなどの柔らか系食物しか食べてなかった。そこに胃薬を流し込む生活をしていたら今度は発熱&頭痛・・・

盆と正月、結婚式とドリフターズが一緒に来たように胃炎と風邪。体内はお祭り騒ぎ。

お蔭で録音大作戦は順調に頓挫中。録り終えた音源の聴き直しも出来ず、何一つ前進の無いまま。


そんな体調で3日も仕事を休んでいたら、とても残念なお知らせが雇用先から届いた。

12月から派遣社員として勤めていた勤務先の都合により、4月頭で全ての派遣社員との契約を結ばないというお達しが出たのだとか。ほほう・・・世に云ふ「派遣切り」ってヤツですか。

何だ?ベアがらみか?ベアって何だベア?クマだベア?ああもう・・・クマったもんだ。


3/30(日) 札幌 「中ちゃんオンステージ」
出演・・・中ちゃんwith菊池隼人
19:00~ ¥1000
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


札幌遠征から帰ってきたらちょっと働いてまた専業主夫に逆戻り・・・とはならず、やはり改めて「乗るんだよ電車によ」ってな具合で仕事さがし。

新譜の材料だって買わんとならん。札幌への遠征費にツアー費用も貯めようかと目論んでいた矢先である。このままだと4月の北見ライブもジリ貧で迎えるのか?


4/23(水) 北見 「裏フォーク研究所 北見移転壱周年記念興行」
出演・・・Shinobu、菊池隼人
20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
ライブハウス夕焼けまつり(北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)


とにかく現在はそんな体調&生活の状態なので、しばらくはライブや呑み屋などへのお出掛けは出来なくなりそう。

それでいて4月から消費税も上がれば酒も煙草も食い物も上がるだなんて・・・どうしろってんだい?エエッ?

な~んっつ~か・・・なかなか上手く行かんモンだね~・・・

取り敢えずは早く酒が呑める体調になりたい。

早く酩酊になりたあ~い~・・・
[ 2014/03/13 20:51 ] 私生活の柄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/208-2f4d8c80