4/23夕焼けまつりライブ詳細決定&チラシ完成のご報告

4月に北見・夕焼けまつりで謹んで執り行われる当研究所主催興行の詳細が決まりました。


4/23(水)「裏フォーク研究所 北見移転壱周年記念興行」
出演・・・Shinobu、菊池隼人
20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
ライブハウス夕焼けまつり(北見市北3西2 AMビル2F 0157-23-5819)


ついでにコトのついでの勢いで宣伝用チラシも完成いたしました。

元は結婚式の時に専門家に撮っていただいた、ちゃんとしたきらびやかな写真なんです。それはたいそう立派な台紙に入れられている。スキャナーに上手く収まらず、隙間が空いてボンヤリとした輪郭でしか読み取れない・・・

そういう「不測の事態」を逆手に取るのが我が研究所の真骨頂!

まずは白黒に加工、輪郭のボンヤリをシャープにし、そしてまたボンヤリに加工を繰り返す・・・ほら、段々と気持ち悪いコントラストになり、更に黒い部分を強調させて・・・

そんな画像を元に文字を入れてチラシ然とさせてみれば・・・こんなん出ましたけど~。
20140423夕焼けチラシ860
(注:画像をクリックすると大きく表示されますが、心臓の悪い方はご注意を・・・?)

絶対にどっちか一人は死んでて、もう片方は行方不明・・・謎を解明すべくひとり山奥の村を訪れた金田一耕助・・・そんな情景が思い浮かびますネ。

3/2(日)にヨメ・Shinobuが夕焼けまつりの「おひなさまライブ」みたいなヤツに出るらしいので、そこからチラシ配布開始します。


アタクシ個人の活動はというと、3月は札幌LOGの中ちゃんのバッキングだけ。


3/30(日)札幌「中ちゃんオンステージ」
出演・・・中ちゃんwith菊池隼人
19:00~ ¥1000
ライブハウス札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


まだまだ冬籠りしながら、ちょっとずつですが音源制作大作戦も着々と進行中。4/23に完成、販売開始ってのは間に合うかどうか未定。


いや~しかし・・・結婚式の写真なんて普通の人生なら“最大の記念”として大事にするモンじゃないですか。それがこんな形になってしまうだなんて・・・

ちなみに「この写真を使おう」と言い出したのはアタクシではありません。ヨメですので!

スポンサーサイト
[ 2014/02/24 22:23 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/207-23f24a3f