西三輪グルテンズ参上!

我々夫婦狂演ユニット「西三輪グルテンズ」が明日の「百歌」に殴り込みます。


11/30(土)「百歌繚乱 -Acostic 夫婦 Night vol.61-」
19:30開場/20:00開演 ¥1200(ワンドリンク付)
出演:Goblin&Dwarf/彩&彦/西三輪グルテンズ/ロデオライダース(釧路)
ライブハウス夕焼けまつり(北見市3条西2丁目AMビル3F 0157-23-5819)
 「夕焼けまつり」ホームページ http://maturi.yu-yake.com/
 「百歌繚乱」ホームページ http://x108.peps.jp/y3710/


恐らく他の出演者は「ラブラブ~な空気」を醸し出すのだろうが、我々はとにかく「リング(ステージ)じゃ関係ないんじゃ~!家でやれ!」というピリッとした緊張感を出す・・・つもり。

だってさ・・・ウチらのラブラブな模様なんて誰も見たかないだろう?

さて。一応、共通テーマとして主催者側から指定されたのが「愛」。何か愛に因んだ曲をやれというワケだ。皆さん、もうすでにご存知かとは思いますが・・・

最も苦手とする分野なんだよねえ、そういうの・・・

当初は『ふたりの愛ランド』とか『昭和枯れすすき』なども候補に挙がったが、「今から練習するんじゃ間に合わない」という結論に達し、ボツ。

大体、いつもこうである。とにかく「コレ、やんない?」「アレ、できる?」と曲選びが始まり、「気が乗らないな~」「難しいよ~」と物別れ。普段から“同じ舞台で共闘する”コトを一切考えていないからこうなる。これはもう、致し方ない。

そんな綿密な打合せの中、何とか5曲ほどをリストアップ。しかもいつもならキーと間奏の部分を軽く決めてのブッツケ本番ばかりだったのだが・・・今回はちょっと気合が違う。

だって、ちゃんと練習してるもん。ヤッツケ本番。

しかも珍しいコトに「入場用テーマ曲」まで準備済み。勿論、マトモじゃないヤツね。

そんなこんなで明日の「百歌繚乱」・・・どうなるコトやら・・・ふふふ・・・


[ 2013/11/29 16:42 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/194-ad048880