初オニオンホール大成功?そして週末は遠征ですぞ!

「オニオンホール」・・・思えば引っ越してからヨメが初めて北見でライブをやった場所。7月の初め頃だったと記憶している。あの時は御曼けゑ志さんと、東京から来た加藤MAAさんが共演し、夜はうちに泊まっていったんだよなあ。

一方、ボクの移転後最初は「夕焼けまつり」。松山隆宏さんとタンク宮本さんのライブに前座出演(実際には幕間だったけど)。それが7月の終わり。

そうこうしているうちに、昨日初めて「オニオンホール」のステージに上がるコトが出来た。

広い空間。まさしく「ホール」。基本はオールスタンディングなのだが、立ちっぱなしが苦手なので物販コーナーの椅子を占拠。腰を落ち着けたところでコーヒー酎、ガバガバ・・・いや~、開始時間が早くて終わったのも早かったんだけどがっつり酔っぱけてしまいました。

・・・そんなワケで本日は禁酒。麦茶。

ドリンク係にManabuさんがいたのがいけない。Manabuさんには「隼人がいるからオレも呑んじゃうじゃん」と言われたけど・・・これはまあ、どっちもどっちです。イーブン。

オニオンホール関係者、そして共演者、何よりご来場下さったお客様各位にも感謝です。お疲れ様でした。


さて、週末は恵庭と札幌に遠征だい!


11/23(土)19:00開場/19:30開演 ¥2000(ワンドリンク付)
共演・・・Shinobu、他
Mojo Hand Craft&Cafe(恵庭市相生町142 0123-33-4447)

11/24(日)「中ちゃんオンステージ」19:00~ ¥1000(要オーダー)
出演・・・中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)


またコリもせずに呑むんだろうなあ・・・しっかり呑めるように・・・じゃなくてしっかりライブに挑めるように体調を整えます。

[ 2013/11/18 21:44 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/191-ab023865