年内の今後の今後

ツアー帰りの余韻も浸る間もなく、今後のライブ予定がどしどしと迫って参ります。

まずは明日・・・

☆11/17(日) 17:00開場/17:30開演 前売¥1500(学生¥1000)+要ドリンクオーダー¥500
 共演順…プラグイン、中原くん、菊池隼人、Shinobu、Mys(帯広)、G★Starchild、C.I.Project(札幌)
 オニオンホール(北見市川東37 0157-24-0281)

出演者としてはオニオンホール初舞台。しかも総勢7組という超豪華共演者に囲まれた長丁場。予定では18時半頃の出番です。打上げまでの体力はあるか?

そして来週は恵庭~札幌遠征。

☆11/23(土)  詳細未定
 Mojo Hand Craft&Cafe(恵庭市相生町142 0123-33-4447)

酔った勢いで入れた恵庭・Mojo Handライブ。詳細はまだ未定ですが、恐らく「唄うついでに呑もうゼ」的な夜になりそう。

☆11/24(日) 「中ちゃんオンステージ」19:00~ ¥1000
 出演・・・中ちゃん&隼人
 ライブハウス 札幌LOG(札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下 011-737-5388)

まあ、こちらも「メインは打上げ」的な夜なんですが・・・奇数月のLOGレギュラーとしては年内ラストです。12月のクラップスホール(後述)へ向けた最終確認もしないとネ。

続きまして、さらに翌週です。

☆11/30(土) 「百歌繚乱 -Acostic Night vol.61-」20:00~ ¥1200(ワンドリンク付)
 ※Shinobuとのユニット「西三輪グルテンズ」での出演 共演者未定
 ライブハウス夕焼けまつり(北見市3条西2丁目AMビル 0157-23-5819)

前回初出場の「百歌繚乱」に何故か2大会連続、しかも今回はヨメと2人で出ろ!ってんだから困っちゃう。北見仕様の新しいユニット名は「西三輪グルテンズ」。共演者も夫婦や男女混成ユニットで調整中らしいです。詳細は後日。

現在決まっている年内の予定も。

☆12/21(土) 「モダンタイム忘年会ライブ」
 Music&Bar モダンタイム(札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F 011-832-0235)

☆12/22(日) 「私は独り言vol.10 ~昭和少年はゆく~」
 18:00開場/19:00開演 前売¥2500(当日¥2800)+要ドリンクオーダー¥500
 出演・・・長津宏文、中ちゃん&隼人、松尾雅史with粟谷元尋
 KRAPS HALL(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F 011-518-5522)
 ローソンチケット:L17021

どちらも札幌。モダンタイム忘年会は、その名の通り宴会ですわ。クラップスホールは毎年恒例長津さん企画。中ちゃんが誘われたから自動的にワタクシも引っ張り出されるワケです。

そんなこんなで今年も暮れていくんですねェ・・・

皆様におかれましては大変お忙しい時期と存じますが、気にしておいてください。

[ 2013/11/16 15:56 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/190-f5375f7e