コーヒー酎に返り討ち・・・

ツイッターでの告知で「返り討ち」とか、また余計なコト書くから・・・

10/20(日) 北見・夕焼けまつり
「百歌繚乱 -Acostic vol.60-」
出演順・・・湊恵行、紺野バラード(釧路)、あゆ、菊池隼人、manabu

リハ終わってビールに始まり、コーヒー酎をmanabuさんとガバガバとやりながら出番を待つ(←こんなトリ前とトリの流れってどうなんだ?)。

しかし1組目の湊さんが始まり、釧路から駆け付けた紺野バラードくん、そしてあゆさん・・・ぐっと空気を引き締めてゆく皆さんのステージが進む・・・

もしかして・・・呑んでる場合でないんでないかい?

と気付いた時にはすでに遅く、もう出番が迫っている。ヘベレケのまま雪崩込み~・・・

この日の出演陣、「ハズレ」が全くなかった。そう・・・いたとしたら他の誰でもなく、このアタクシです。

いえ~い!呑んじまえ~!とハッチャキこきつつ打ち上げでもグァバグァバとやっつけ、解散後も主催・湊さんを捕まえて絡むなど・・・

う~ん・・・もう呼ばれないかな、「百歌」には・・・

ソレが祟ったのか、また風邪ぶり返しました。ヨメにうつして「ざまあみやがれ」と思っていたら、翌日咳が止まらなくなり、一晩中眠れなかった。

まさに「返り討ち」とは、このようなコトなのです。


そして逃げるようにツアーへ。何とかしないとネ、風邪気味の体調と、己の酒癖。



11/2~11/9「平成25年秋巡業 関西~北陸~関東あちこち唄い歩き」

11/2(日) 京都・昼
13:00~ ¥1000
共演・・・ 野間義男(東京), 滋中卓球部&河林陽介, オイワ(京都)、Shinobu
ライブレストラン音や(京都府京都市右京区嵯峨柳田町33-1 075-862-1225)

11/2(土) 京都・夜
19;00~ ¥1500
共演・・・野間義男(東京)、オイワカモリ、Shinobu
スローハンド(京都府京都市中京区烏丸丸太町東南角ノアーズアークビルB1 075-212-8390)

11/3(日)  滋賀・昼
14:30open/1500star ¥1200(高校生以下、65歳以上 ¥1000)
共演・・・さとうみつお、大石博臣、Shinobu
太子ホール(滋賀県東近江市八日市町12-12 0748-25-2805)

11/5(火)  石川
詳細未定
溜まりbar夕焼け(石川県白山市幸明町134 076-287-5563)

11/6(水)  福井(※ 変更の可能性あり)
Bar Jake(福井県福井市順化1丁目10-9ドリームタウン2F 090-4167-2805)

11/8(金) 横浜
20:00~ ¥500+投げ銭
共演・・・スカンクちかの
ボーダーライン(神奈川県横浜市中区野毛町3-142 045-242-7774)

11/9(土) 藤沢
21:00頃~ ¥投げ銭
インディアンサマー(神奈川県藤沢市南藤沢4-11第五榎本ビル2F 0466-22-1171)


日程消化すればまた戻って来ちゃう。そして11/17(日)は北見、今度はオニオンホールの初舞台!あすこのコーヒー酎がこれまた美味いワケでして・・・


[ 2013/10/23 20:24 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/177-0d2b8147