遠征前の、今日この頃。

もうすっかり秋の気配に征服されつつある今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか?朝晩の冷え込みも山本小鉄の新入門生トレーニング並みに厳しくなっております。体調も崩しやすい季節でもあります。下痢、発熱、嘔吐、頭痛など、呑み過ぎ・二日酔いには気を付けましょう。

ハイ、気を付けます・・・


9/28(土) 室蘭
20:00open/20:30start ¥1500(ワンドリンク付)
共演・・・Shinobu、ニワトリ番長、他
ロック居酒屋 ええねん
室蘭市中央町3丁目7-7
0143-24-1003

室蘭・ええねんでのライブの骨子が決まりました。共演の「ニワトリ番長」、実像がよく解りませんが、現場で会ってからのお楽しみにしておきます。店主・ウッシー氏のコトなので、我々にぶつけてくるからにはなかなかのツワモノかと・・・


9/29(日) 札幌
「中ちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000
出演・・・中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

2ヶ月に1度、奇数月最終日曜日の「中ちゃんオンステージ」も残すところ年内はあと2回です。今回はきっと秋らしい唄を中心に・・・いや、いつも通りかも・・・その辺りのサジ加減は中ちゃんに任せているのでどうなるかは分かりませんが、頑張ってギター弾きます。


9/30(月) 札幌
「菊池隼人ソロライブ」
オープニングゲスト・・・Shinobu
20:30~ ¥2000(要オーダー)
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

思い出すと、前にLOGでソロやったのは昨年1月の誕生日ライブ以来ではないか?今年の1月は161倉庫でした。来年の1月は、もしかすると無理を言って北見でソロライブを敢行するかもしれません。勿論、ソチラは未定の予定。出来ればいいなあ・・・ぐらいのつもりです。


前々からお知らせしている通り11月頭は関西・北陸・関東ツアーですが、10月に北見でライブ1本決まりました。

網走観光協会公式キャラクター「ニポネ」の「中の人」が主催する『百歌繚乱』に初参戦!

日取りは10/20(日)、場所は北見・夕焼けまつり。共演者など詳細は後日。


ところで携帯機種変更の話ですが、まだ検討中です。フェイスブックを通じて一部の皆様から「スマホはやめとけ!」というご指導・ご鞭撻を頂きまして、やはりスマホは敬遠する方向で動いております。一先ず遠征の際に札幌のショップで在庫が無いか確認し、なければ北見で発注することになりそうです。

しばらくは超小型ノートPC仕様で粘ってみます。

ただ・・・段々と液晶が映る角度の範囲が狭まっているので、全落ちするのも時間の問題じゃないかと戦々恐々の今日この頃・・・でございます。


[ 2013/09/26 21:34 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/170-9f83d8f3