新譜情報!!(ヨメのだけど・・・)

隼人鳥獣イラスト

9/28(土) 室蘭
詳細未定
共演・・・Shinobu、他
ロック居酒屋 ええねん
室蘭市中央町3丁目7-7
0143-24-1003

9/29(日) 札幌
「中ちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000
出演・・・中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

9/30(月) 札幌
「菊池隼人ソロライブ」
オープニングゲスト・・・Shinobu
20:30~ ¥2000(要オーダー)
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

改めまして、今週末の遠征予定をお知らせいたしました。


ではここで、何故かヨメの新音源の情報を。


Shinobu 「鳥獣戯歌」

1 ニジマスノウタ
2 豪猪(やまあらし)
3 鬼さんこちら
4 ことり(ピアノ・バージョン)
5 ローリング・クレイドル

(企画・制作 裏フォーク研究所2013 / ¥500)

2013年9月28日、室蘭・ええねんでのライブから発売するそうです。音、ジャケット、歌詞カードなどはほとんど決定し、あとは量産体制に入るだけ。

で、冒頭のニジマスとヤマアラシと鬼と小鳥と小橋建太を融合させた奇妙なイラストを「ジャケにこういうのどう?」と提案したら、敢え無くボツの憂き目に・・・一応はプロデューサー的な現場責任者としていろいろ協力してあげようというこの優しさを粉々に踏んづけやがって・・・

そのクセにフェイスブックでアップしてちょっとした「祭」になるし・・・本当、ワケわかりません。

もしかすると、どこかにこの「奇妙な生き物」が採用されるか・・・?


ところでアタクシの新作ですが、そろそろ本腰を上げて録音しなきゃ・・・と思ってはいますが、いかんせん新曲が少ないので、過去に作った未収録の迷曲?を集める形になる予定です。こちらは11月の本州遠征に間に合えばいいかな?


「平成25年 秋の巡業」

11/2(土)昼 京都・ライブレストラン音や
     夜 京都・スローハンド
11/3(日) 滋賀・太子ホール
11/5(火) 石川・溜まりBar夕焼け
11/6(水) 福井・Bar Jake(仮)
11/8(金) 横浜・ボーダーライン
11/9(土) 藤沢・インディアンサマー
(※11/6の福井はお店の都合でまだ仮押さえ状態です。)


初めての北陸、そして昨年に引き続きの「神奈川固め」・・・関西行くのに大阪行かないし、関東行っても東京はスルーという、なんともアタクシらしい行程。

10月は現段階でライブ予定もないので、ツアー費用稼ぎの為に簡単な仕事をするつもり。合間を見てレコーディングだな。

[ 2013/09/23 11:59 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/168-7a2f8875