また行くぜ!札幌&ご無沙汰!室蘭ライブのお知らせ

来週末は奇数月最終日曜日恒例の札幌LOG「中ちゃんオンステージ」。それに合わせて今回は前日が室蘭、翌日にLOGでソロライブと3日連発にしてみました。


9/28(土) 室蘭
詳細未定
共演・・・Shinobu、他
ロック居酒屋 ええねん
室蘭市中央町3丁目7-7
0143-24-1003

9/29(日) 札幌
「中ちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000
出演・・・中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

9/30(月) 札幌
「菊池隼人ソロライブ」
オープニングゲスト・・・Shinobu
20:30~ ¥2000(要オーダー)
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388


同行するヨメ・Shinobuは29日の中ちゃんの日までで北見へ帰る予定だったのだが、10月1日は職場がお休みだというのについ先日気付き、だったら残ってライブに出たいというので30日のソロライブに「ゲスト出演」となりました。

28日の室蘭・ええねんは数年振り。店主・ウッシーとも年1回会うか会わないかぐらいなので、今から行くのが楽しみであります。

今回はプロ野球も高校野球も無く、本当にライブだけの遠征・・・ま、それが当然なんですが・・・

だがしかし・・・どうしようか迷っていることもある。27~29日、十勝管内で「ラリー北海道2013」ってのがある。28日は午前9時から陸別町のオフロードサーキットをラリーカーが走る・・・室蘭行く前に寄って行こうかどうしようか、大いに悩み中。

北見から室蘭までのクルマ移動だが、はっきり言って時間が読めない。帯広へ向かい、広尾から天馬街道を通り浦河、そして室蘭と言うルートが最短と思われる。およそ5時間とは見込んでいるが、果たしてどうかはわからない。帯広へは置戸から足寄・芽登を抜けて音更へ向かう道が近く、陸別へ寄るとなると結構な回り道になる。

室蘭は夜までに着けばいいんだから、朝9時に陸別で道草喰っても大丈夫だとは思われるのだが・・・

ラリー観戦が叶ったとしても、あくまでも「ついでのついで」です。本編は「ライブ」です!

・・・と、今回も自分に強く言い聞かせています。言い聞かせておきながら7月は高校野球観ちゃったけどネ。

[ 2013/09/20 22:45 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/167-411b94f2