8月末~11月の予定

昨夜は通算2発目の夕焼けまつり。メインは佐藤GWAN博さん、オープニングで共演はりん&ねころぶのお二人。

最初の出番だったけど始まるまでに3杯。そしてライブを観ながらコーヒー酎をチビチビ・・・打上げもダラダラと呑み、みんながお店を後にしてからも池本マスターとサシでクイクイ・・・初めっから終わりまで呑んでばっかり。そんだけ呑んどいて、家に帰ってから缶麦酒を開けちゃう。もう呑めないのにネ・・・呑み意地が汚いと言うか、自分でも嫌になります。

GWANさんは2種類しかCDを並べていないのに、その横でデカデカと3種類&ステッカーまで並べるアタシ・・・厚かましいったらありゃしない。

さて・・・また9月中に夕焼けまつりからお呼びが掛かるかもしれない。もしかするとオニオンホールからもお誘いがあるか?まだ未定ですが、いつでも出動準備は出来てます。


現時点で決まっているのはコチラ・・・

9/28(土) 室蘭
詳細未定
共演・・・Shinobu、他
ロック居酒屋 ええねん
室蘭市中央町3丁目7-7
0143-24-1003

9/29(日) 札幌
「中ちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000
出演・・・中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

9/30(月) 札幌
「菊池隼人ワンマンライブ」
20:30~ ¥2000(要オーダー)
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

10/14(月・祝) 釧路
「HOBO秋の音楽祭」
詳細未定


「西日本ツアー」
11/2(土) 京都・スローハンド
11/3(日) 滋賀県東近江市・太子ホール
11/5(火) 石川県白山市・溜まりBar夕焼け
11/6(水) 北陸地方(調整中)
11/8(金) 神奈川県横浜市野毛・ボーダーライン
11/9(土) 神奈川県藤沢市・インディアンサマー


一応、9月のメインは札幌LOGでのワンマンライブ。久しぶりにゆっくり唄います。っつうか、呑みます。料金は2000円・・・さすがに遠征費がきつくなってきたのでちょっと強気で設定しちゃいました。

確か3年振りぐらいか?の室蘭・ええねんもやります。LOG・中ちゃんの日も合わせて、遊びに来てくれたら喜びます。

カモンベイベ~よろしくです。


で、明日は故郷・本別町へ行く予定です。毎年行われている「きらめきタウンフェスティバル」、そこのステージで現在池田町在住のmitsumiさんが出ると言うので冷やかしに・・・じゃなくて応援に行こうかと。夜には結構力を入れて張り切っちゃっている「東十勝花火大会」っつうのもあるけど、ちょっと天気がどうだか心配・・・



[ 2013/08/30 21:42 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/163-d81856b4