これからの研究に向けて

一部より「高校野球ばっかり観てる」と言われて久しい昨今・・・確かに当ブログも甲子園ネタばかりで何してんだョ!と突っ込みたい気持ちは解らなくもない。

今年は前橋育英が初出場初優勝。群馬代表の全国制覇は桐生第一以来14年振りですと。おめでとうございます。


そして肝心な「研究活動」ですが、ちゃんといろいろ企ててますョ。フフフ・・・

次のライブ、詳細判明しました。


8/29(木) 北見
出演…佐藤GWAN博(東京)
オープニング…りん&ねころぶ、菊池隼人
20:00~ ¥2500(ワンドリンク付)
ライブハウス 夕焼けまつり
北見市3条西2丁目 AMビル
0157-23-5819


70年代の日本のフォークソングの悪影響をモロに喰らってしまった身分にとって、佐藤GWAN博さんと共演できるのは凄く嬉しいし、これ以上にない「研究対象」です。

夕焼けまつりは7/31の松山隆宏さん以来、2度目のライブ。これですっかり「前座部隊」の一員か?


そして9月~11月は道内外問わずいろいろと遠出する予定です。


9/28(土) 室蘭
詳細未定
共演・・・Shinobu、他
ロック居酒屋 ええねん
室蘭市中央町3丁目7-7
0143-24-1003

9/29(日) 札幌
「中ちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000
出演・・・中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

9/30(月) 札幌
「菊池隼人ワンマンライブ」
20:30~ ¥2000(要オーダー)
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

10/14(月・祝) 釧路
「HOBO秋の音楽祭」
詳細未定


「西日本ツアー」

11/1(金) (調整中)
11/2(土) 京都・スローハンド
11/3(日) 滋賀県東近江市・太子ホール
11/5(火) 石川県白山市・溜まりBar夕焼け
11/6(水) 北陸地方(調整中)
11/8(金) 神奈川県横浜市野毛・ボーダーライン
11/9(土) 神奈川県藤沢市・インディアンサマー


今年はまだ未定だけど、群馬・前橋も行きたいんだよなァ・・・年内に行けるかどうか、頑張って企ててみます。

[ 2013/08/25 21:42 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/162-e5757dd0