あ~こりゃこりゃ


またまた体調不良の今週。う~ん・・・盲腸って伝染するのかしら?別に盲腸ってワケじゃないんだけど。

発熱と頭痛。これだけなら風邪か?と思うんだが、何故か首と背中、さらに今日は突然脇腹に激痛が走った。すぐに治まったけど、一体ナンなんだ、オレの身体はどうなっちゃったの?

んなワケで、昨夜の161倉庫は残念ながら欠場した。これでせっかくゆっくり休めると思ったのに、今日になって脇腹痛だもんナ・・・

もう若くないってことなのか?無理のきかない身体になっちゃって・・・

先日のフライヤーパーク。うけ丸さん、辻正仁さんとの共演だったけど、この日はそんなに悪くなかった。むしろ調子良すぎて、呑み過ぎた。ああ・・・原因って、コレか?

本日はhopesign氏の企画ライブ。当然、店番に行かねばならん。今のところ体調は持ち直したけど、まだ不安は残る。

早めに閉店だな、こりゃ。

あ~こりゃこりゃ。

[ 2011/10/22 16:30 ] 私生活の柄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/16-bf96680b