今後のライブと物販について

ここんとこずっと高校野球ばっかりだったんで、ちょっとは「本業」の方の告知しなきゃネ。


7/28(日)
「中ちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000(要オーダー)
出演…中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388


7/31(水)
「松山隆宏 北海道ツアー」
20:00~ ¥2500(ワンドリンク付き)
出演…松山隆宏(from東京) with タンク宮本(旭川、ベース)
オープニング…菊池隼人
ライブハウス 夕焼けまつり
北見市3条西2丁目 AMビル
0157-23-5819


明日、また札幌です。さすがに札幌ドームも円山もスタルヒンも麻生も試合予定はない日。大通のビアガーデンってのもあるけど、明日1泊だから行く時間は無いネ・・・

そして、31日はいよいよ北見で初めてのライブ。夕焼けまつりのマスター・池本さんを上手いコト口車に乗せ、ほぼ強引にこぎつけたこの日。北見をはじめオホーツク圏での「今後の音楽活動」を左右するかもしれない、大事なライブになるかも・・・

まあ、どちらも「いつも通り。今まで通り。」を心掛けて頑張ります。


で、新しい音源「豪華な粗品」(11曲入り・500円)を手売りのみで販売中です。

曲目は次の通り・・・

① だいあぐらむ
② ハイライト・マイルド
③ 街路樹
④ 河川敷のプレーボール
⑤ 帰郷
⑥ 間
⑦ 夢を見る神
⑧ カメムシくん
⑨ オニヒトデの逆襲
⑩ この素晴らしすぎる世界
⑪ シークレットトラック

①~⑤は「伝説の迷作」とごく一部から絶賛される、2004年に発表した50枚限定無料配布CD『粗品』から。本当は6曲入りだったんだけど、6曲目が歌詞ブッ飛んで無茶苦茶だけどライブが思いのほか盛り上がっちゃったからそのまま使おうゼ・・・っていうテイクだったので、今回はボツに。

その他、⑥⑦⑩は2010年のライブ盤『まあ、気にしないで下さい。』、⑧⑨⑪は2011年『菊池隼人の逆襲』と、それぞれ3曲ずつ抜粋。

ほんのごく一部から「『粗品』再発しないの?」と言われ、そのまま焼き直しするにしても当時みたいに無料と言うのは出来ないし、同じ内容で料金を頂くのもなァ・・・

・・・じゃ、他の曲を足して「なんちゃってベストアルバム」ってコトで値段付けちゃえ~・・・エイ!

となった次第です。


是非欲しい!というモノ好きな方は、どうにかしてボクとコンタクトを取って下さい。通販などは今のところ考えてませんが、もし要望があれば何とかします。

決してAmazonで検索しないで下さい。出てませんから。


ついでに初の音源以外の物販品「裏フォーク研究所・ロゴステッカー」も絶賛販売中です。縦約5cm×横約10cm(注意:手作りの為、品によってサイズが微妙にちがいます)で1枚200円、3枚セットなら500円です。

音源CDとステッカー3枚でジャスト1000円!ラーメン屋でラーメンとミニ炒飯に餃子を付けるよりは安いこのお値段!

こいつは買って損は無い!

勿論、得も無い・・・

スポンサーサイト
[ 2013/07/27 22:23 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/153-2da1de50