遠征行くぜ!&北見初ライブ決定!

今月は札幌遠征が2本。

まず1発目は、明日!

7/19(金)
20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
出演順…門前浩一郎、内藤篤、菊池隼人、miti(群馬)
Music&Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3-2 ハイツリービル3F
011-832-0235

mitiさんは群馬在住。毎年LOGだったんだけど今回は日程が合わず、モダンタイムにお願いしてのライブ。昨年のツアー「関東3番勝負」初日の前橋「虫の音」でも共演していただいたし、少しは札幌にも洒落た店があることを教えないと・・・

2発目は最終日曜日!

7/28(日)
「中ちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000(要オーダー)
出演…中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG
札幌市北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

毎月は無理なので奇数月だけになった「遠距離ユニット」中ちゃん&隼人。さて、今回の打ち上げは何だろうなあ・・・

そして、ついに決定!北見移転後初ライブ!

7/31(水)
「松山隆宏 北海道ツアー」
20:00~ ¥2500(ワンドリンク付き
出演…松山隆宏 with タンク宮本(ベース)
オープニング…菊池隼人
ライブハウス 夕焼けまつり
北見市3条西2丁目 AMビル
0157-23-5819

松山さん及びタンクさんより承諾を得て前座として夕焼けまつりに殴り込み。前回札幌でお会いした時は引っ越しが決まって「北見で一緒にやろうよ」と言って頂いたコトをふと思い出し、無理矢理にねじ込んだようなモノ。


今日の一句・・・

「何事も
  やってしまえば
    こっちのもん!」

そんな所存でやり抜きます。


さて・・・


そんなワケで明日は札幌へ移動するワケですが、ちょうど北見と札幌の真ん中ぐらいに旭川ってのがあるんですネ。で、旭川スタルヒン球場では第95回全国高等学校野球大会・北北海道大会の決勝戦・帯広大谷vs旭川南が13時から行われます。決勝ですから、勝った方が今年の甲子園へ行くんです。

・・・見ない術は無い。

ついでに明後日20日も昼間は暇なんです・・・札幌円山球場では南北海道大会の準決勝2試合なんです。21日は決勝だし・・・

まさかの・・・南北代表決定の瞬間に立ち会えるか?

[ 2013/07/18 22:50 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/149-87b1c3d9