3連休のまとめ

・・・ッつ~ワケで、ライブ鑑賞、高校野球観戦に明け暮れた3連休の土日。最終日ぐらいは家でのんびりしようじゃないか!

ところがやはりただゴロゴロするような柄ではない。19日のライブに向けて準備を進める。


まずは物販品の充実を図る。


先日、当ブログで発表した「裏フォーク研究所」ロゴ。さらに2つを考案し、計3種類のデザインを作ってみた。

まずは先日お知らせした「ト〇タのレーシングパーツっぽいヤツ」。
裏フォークTRD風

続きまして、「ス〇キのバイクっぽいヤツ」。
隼ロゴ

そしてつい先ほど完成した「イギリスのオイルーっぽいヤツ」。
裏フォークカストロール

この3種類をステッカーにして売り捌こう。

音源の方は「自宅録音作戦」が思いのほか進まず、それでも何か新しいCDがあるといいナ・・・と思案した結果、「なんちゃってベスト盤」を作ってみた。

タイトルは「豪華な粗品」

2004年、50枚限定無料配布用として制作し一部マニアから『幻の迷作』として伝説化されつつあった「粗品」を甦らせ5曲、さらに「まあ、気にしないで下さい。」「菊池隼人の逆襲」から3曲ずつを厳選し、計11曲収録。

元は無料だったけど直近2作からの曲も合わせたので金を取る。¥500の予定。


新音源「豪華な粗品」、ステッカーも合わせて19日のライブより持ち歩くつもり。買ってくれたら旅費も助かります。


7/19(金)
20:00~ ¥1500(ワンドリンク付)
出演順…門前浩一郎、内藤篤、菊池隼人、miti(群馬)
Music&Bar モダンタイム
札幌市南区澄川3-2 ハイツイービル3F
011-832-0235

[ 2013/07/16 22:02 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/148-128f35e8