札幌遠征2連発!

高校野球だのF1だのそんな話題ばかり書いてて、肝心な告知をするのを忘れてた・・・莫迦。

今度の土日、札幌遠征2Days!


5/25(土)20:00~ ¥1500(1Dr付)
出演・・・伊藤義彦/オクヤマケイ/長津宏文/Shinobu/菊池隼人

5/26(日)19:00~ ¥1000
出演・・・中ちゃん&隼人

場所は・・・まあ、今更言うまでもないけど・・・LOGです。


本来なら「凱旋だ!」と行きたいトコロなんだが、コチラに来てから2ヶ月の間、コレと言った活動らしき行動すらしていない。ギターだってロクに弾かず、たまにポロンと鳴らすだけ。

喰うッ!呑むッ!眠るッ!合間を見てたま~に家事をするッ!どうだッ!文句あっか!?

そろそろ北見周辺でもライブを企図しないとならない。それはわかってるんだけど・・・無精者。

取り敢えず今回は行って唄うだけ。夏頃には道内何ヶ所か廻るようなコトも考え中。


この週末、是非お暇なら来て下さい。暇じゃなくても来て下さい。来てくれた方にはもれなく、アタシの心から溢れ出んばかりの最大の「愛想笑い」を差し上げます。


で、ソレ以降の活動ですが、6/2(日)セ・パ交流戦「日本ハムvs横浜DeNA」旭川スタルヒン球場(初のナイター)、6/16(日)みちのくプロレス「20周年記念大会~北海珍念復活地元凱旋~」北見市立体育館と、我が研究所の本来の目的とはこれまた大いにズレた活動が続きます。


それではみなさん、土曜か日曜にお会いしましょう。ごきげんよう。

[ 2013/05/22 11:23 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/133-f99ff910