何かあったんですか?

19(火) LOG「Shinobuマンスリーファイナル」

22(金) LOG「送別会ライブ」

23(土) 月寒あんぱんアウトレットカフェ「針のない羅針盤 8」

24(日) あんただーれ!「中ちゃんオンステージスペシャル」


ざっと振り返り先週はこんな具合でずらりとライブをこなした。本当に「こなした」という表現がシックリ来るぐらいに、結構しんどかった。

呑んでばかりも辛いもんです・・・え?呑まなきゃいいの?そうか。そうだったのか・・・

北見移転を前に各所・各人が張り切って様々な場を設けていただき、そこは呑んで騒いで夜中まで・・・とならなきゃいかんじゃないですか。誰よりも張り切っていたのはヨメであり、誰よりもハッチャキ回していたのがこのワタシなんですが。

ひとつひとつの出来事を振り返っている余裕がなく、今も引っ越し作業の真っ最中。いよいよ大詰めのところで一息つきながら更新しております。なのでざっと振り返るだけでご勘弁を。

本当に余裕がないだけです。覚えていないワケじゃないんです。確かに記憶は曖昧だけれども。

そして、ホームページ並びにブログの更新は4/10までできなくなります。電話回線の工事が間に合わないので・・・NTTっていつまで役人気質のつもりでいるのでしょうか?競合会社がいないからって・・・ほとんどネット回線使用料とドコモで稼いでるくせに・・・本業の電話屋がそんなんでどうするんだ!

と愚痴ばかり出てきそうな毎日ですが、とにかく我々に残された札幌生活はあと2日ばかり・・・

だと言うのに、まさか、まさかの最後のライブが明日あります。


3/29(金) モダンタイム(南区澄川3-2 ハイツリービル3F)
19:00~ ¥1000(ワンドリンク付)
出演…門前浩一郎、うけ丸、Hachiboonme、Shinobu、菊池隼人


大丈夫か・・・ちと不安。なかなかのハラハラドキドキなスケジュール。


「やればできる」は魔法の合言葉・・・済美高校の校歌を胸に、作業を勧めます。

あらら、遠軽、負けちゃった・・・

[ 2013/03/28 11:44 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/119-2591ab02