大切なお知らせ・・・の、その後。

前回の当ブログ内で「北見へ引っ越す」と書き込んだところツイッターで何名か反応がありまして、いや~ありがたや、誠にありがたや・・・

実は以前より北見へ行く話はあって、一部のライブハウス関係者には「行くかも」というのは伝えており、そこを通じてこれまた一部の方々の耳には届いていたんでしょうが、先日ヨメから「書いても良し!」というお触れが出たので、やっとおおっぴろげに宣言できた次第です。

3月後半はほとんどが送別会的なライブになります。フライアーパーク・宗さんの粋な計らいで12(木)、LOG・長津さんの余計な計らいで22(金)、あとこちらの勝手な都合で日取りをずらして24(日)のあんただーれ!・中ちゃんと続きます。

12日は我々も合わせて5組、しかも平日なのであまりゆっくり呑んだり語ったりは出来ないかもしれません。ましてやフライアーパークだからあんまり粗相もできないし・・・

なので、ひたすら呑んで語って騒ぎてえヤツラはLOGだな!

こちらも見送られる立場だが、折角ならこれまでの感謝とこれからも変わらず宜しくと言う気持ちを何とか伝えたい。然らば何をすれば良いのかしら~ん?・・・と考え抜いた結果、答えは出揃いました。

24日のLOG、メインイベントは「大ビンゴ大会」にしよう!

我が家にある不用品・・・じゃなくて、引っ越すのに邪魔な・・・いや・・・廃品処分?

超豪華景品?大放出!

捨てるには勿体ないし、売るにしても一般市場の価値はあまり高くなさそうで、だがしかし「わかる人」にはわかるであろう珍品の数々をこの際ご奉仕いたします。

目玉は、これ・・・

オレのギター、あげちゃる。しかもマー〇ン!

10年以上前に新品で購入し隠し持っていたヤツをあげます。状態は・・・まあ「現在使っていない」というコトを鑑みていただければ想像できそうですが・・・腐ってもマー〇ンです。

他にはミュージシャン関係の書籍やマニアックなCD、使い古しから未使用の日用雑貨などなど、決して損はさせません。もちろん、得もないです。

興味があれば「ビンゴ大会」、ふるってご参加くださいまし。

(ちなみに「ビンゴと言えば手品?」と心配される方々も一部いらっしゃるかもしれませんが、現在のところ手品セットは持ち込まない予定です。こちらの気が変われば・・・何とも言えません。)

[ 2013/02/18 18:53 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/115-a94a1aa6