裏フォーク研究所からの大切なお知らせ

関係者各位へ

日頃より裏フォーク研究所をご愛顧下さり、誠に有難う御座います。

設立以来、札幌を拠点に活動してきた当研究所ですが、来る本年4月1日より、拠点を北見市へ移転する運びとなりました。

要するに、引っ越しです。

普段からまともな研究をしてるわけでもなく、ただ何となく気の向くままに名付けただけの「名ばかり研究所」ではありますが、新天地・北見へ移った所でまともになるかと言えばそうではなく、やっぱりこれまで通りの姿勢を貫くことになるでしょう。

もし北見方面へお出かけの際に連絡を下されば、ホルモンの美味しい店の1つや2つぐらいは教えてあげられるよう研究に励みます。ただし宿その他は面倒見切れませんのでご自身で探して下さい。「どうしても見つからない」と言うのであれば考えます。

移転後も札幌へは恐らく2ヶ月に1度は来る予定です。それに合わせて札幌でのライブも出来る限りやっていきたいと思っている次第です。

取り敢えず、そういうコトです。

2/22(金)
20:00~ ¥1000
出演…たかしなひろゆき、内藤篤、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG
北区北14西3 ゼウスビル地下
011-737-5388

2/24(日)
「中ちゃんオンステージ」
20:00~ ¥1000
出演…中ちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG

3/10(日)
詳細未定
BAR天狼星(Dog Star)
中央区南5西5 モモヤビル8F
011-513-1180

3/12(火)
20:30~ ¥1500(1Dr付)
出演…たかしなひろゆき、伊藤義彦、内藤篤、Shinobu、菊池隼人
ミュージックパブ フライアーパーク
豊平区平岸4-7 Y'sシティビル 1F
011-825-5483

3/19(火)
「Shinobu マンスリーファイナル」
21:00~ ¥1000
出演…Shinobu、仔羊亭たいよう、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG

3/22(金)
「送別会ライブ」
詳細未定
ライブハウス 札幌LOG

3/24(日)
「中ちゃんオンステージスペシャル」
18:30open/19:00start ¥1000
出演…中ちゃん&隼人
旬酒ヤ あんただ~れ!
北区北23条西4 シティハイツ北23 1F
011-746-0055

残された札幌ライブもそれなりに頑張りますので、よろしくです。

2013年2月吉日
裏フォーク研究所・初潮、じゃなくて所長 菊池隼人
[ 2013/02/16 22:10 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/114-65439831