34年と1週間目

20130111ケーキ

1/10(木) 161倉庫
① ハシモニュウ
② HAPPY CANDYS
③ ユーワシャス
④ LOTUS
⑤ 菊池隼人

1/11(金) モダンタイム
① THOUSAND FINES
② 菊池隼人

誕生日ライブ2Days、共演者並びに関係者の皆様方に御礼申し上げます。

当日10日の161倉庫は若干呑み過ぎて、久しぶりに融解してしまった。そらもう、どっろどろ。

11日は我を失わない程度に。上の写真はマスターの奥さんがわざわざ用意してくれたケーキ。さすがモダンタイム、どこぞの店とは違う?

振り返ろうにも1週間前の出来事。やっぱり詳細は割愛するのである。

そしてまた来週に向け、ボクは走り出すのである。

1/25(金)
20:30~ ¥1500(1Dr付)
出演順…菊池隼人、よっぺ、ハピネス
「ミュージックパブ フライアーパーク」
豊平区平岸4-7 Y'sシティビル1F
011-825-5403

1/27(日)
「中ちゃん マンスリーライブ」
19:00~ ¥1000
出演…中ちゃん&隼人
「ライブハウス札幌LOG」
北区北14西3 ゼウスビル3F
011-737-5388

2月のライブがほとんど入っていない。どうやらLOGもスケジュールがそこそこ空いているらしいので、どこかの日取りに潜り込んでの活動になると思ふ。

決まればどこかで宣伝しますんで、よろぴく。

[ 2013/01/17 22:09 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/112-27707271