無間地獄エンジン搭載(減税対象外)

ここ数年、年越しあたりに風邪をひき、不具合を引きずったままバースデーライブに突入・・・というパターンが多かった。今回は昨年末に扁桃腺炎をこじらせたがそちらは年内に快方。ヨメが年明けに風邪で熱を出したがそちらももう治まっている。今年こそは万全な体調で臨めそうだ・・・と思っていたら・・・

本日、熱出てます。軽めの頭痛もあります。何なのでしょうか、この規則正しい体調の加減・・・

そんな身体で、明日から誕生日的2Days。

1/10(木)
『110番の日に警察署のむかいで誕生日会』
19:00open/19:30start ¥1000(+要ドリンクオーダー)
出演順…ハシモニュウ、HAPPY CANDY DSK、ユーワシャス、LOTUS、菊池隼人
「ライブハウス 161倉庫」
東区北16東1 西沢ビル地下(東警察署向かい)
011-721-7193

1/11(金)
20:00~ ¥1000(1ドリンク付)
出演…THOUSAND FINES、菊池隼人
「Music&Bar モダンタイム」
南区澄川3-2 ハイツリービル3F
011-832-0235


ありがたいことに今月はもう1本週末にライブやります。


1/25(金)
20:30~ ¥1500(1Dr付)
出演順…菊池隼人、よっぺ、ハピネス
「ミュージックパブ フライアーパーク」
豊平区平岸4-7 Y'sシティビル1F
011-825-5403


で、毎月最終日曜日恒例。


1/27(日)
「中ちゃん マンスリーライブ」
19:00~ ¥1000
出演…中ちゃん&隼人
「ライブハウス札幌LOG」
北区北14西3 ゼウスビル3F
011-737-5388


この合間の26(土)は「コンガ千葉プレゼンツ・新年会」にも誘われている。まさか「鬼の3Days」?


ライブスケジュールってしばらくないと寂しくなるクセに、いざ1本決まり出すと怒涛のように決まっていく。お誘いがあったりして次第に決まっていくと「よ~し!」なんて気合が入るんだけど、段々日にちが近づくにつれて「大丈夫なのか・・・」と不安になり、当日現場で始まる直前まで「やりたくな~い~」と心の中で駄々をこね出す。で、始まってしまえばコッチのモンで集中し、「やっぱりまたやりたいな」となる。

最早ボクはそのサイクルの中で上下運動を繰り返すだけのピストンでしかない。吸気→圧縮→燃焼→排気をひたすら繰り返すレシプロ式「無間地獄エンジン」搭載です。

明日で製造34年・・・もちろん燃費はバカみたいに喰います。排ガスも汚い。環境性能は劣悪。

でも近頃は歳のせいか、心なしか燃料(酒)の量は減ってるような気が・・・

うえ~い!しかし明日は呑むぞい!今からオーバーホールする時間は無い!

添加剤で取り敢えずその場しのぎだ!

[ 2013/01/09 21:51 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/111-a24114f9