謹んで、あけおめ。

旧年もいろいろありまして、本来なら年明ける前に書かないとならないのにこの遅筆さ・・・

本年もおそらくこんな感じのまんまなんでしょうねえ・・・

2012年を振り返ると、いろいろやりましたしやらかしました。

上半期の大きな出来事は5月。中ちゃんの店「あんただ~れ!」創業40周年パーティーと、それに合わせた記念アルバム「思い出のこの道」プロデュースでしょうか。

下半期は初めての道外遠征。11月に名古屋・京都・滋賀、12月に群馬・横浜・藤沢と廻りまして、今年はもっといろんな場所へ、相変わらず莫迦な唄を引っ提げて足を運べたらな、と思います。

「長生きする」・・・別に余命幾ばくもないワケじゃないのに根拠不明な抱負を立てまして挑んだ2012年でしたが、ある意味、音楽を続けていこうという動機としての「長生き」の為の伏線は張れたのではないかと、勝手に自負しております。

今年一年もまた「長生き」できるよう、心を引き締めて、それなりにやっていきたいなと企んでいる次第でございます。

んなコトで、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

2013年、一発目のライブはこちら・・・

1/10(木)
161倉庫(東区北16東1 西沢水産ビル地下 011-721-7193)
「110番の日に警察署のむかいで誕生日会」
19:30~ ¥1000(要オーダー)
出演…菊池隼人/ユーワシャシス/ハシモニュウ/LOTUS/HAPPY CANDY DSK

毎年恒例?のバースデーライブ、今回は少し毛色を替え共演者を交えての161倉庫です。

だって・・・LOGの営業開始が11日なんですもの・・・と嘆いたら「うちでやる?」とのKCさんのご厚意に甘えようという魂胆です。

そんでもって2夜連続・・・

1/11(金)
モダンタイム(南区澄川3-2 ハイツリービル3F 011-832-0235)
共演…THOUSAND FINES/他

さらに1月が週末固め!

1/25(金)
フライアーパーク(豊平区平岸4-7 Y'sシティビル1F 011-825-5403)
20:30~ ¥1500(1Dr付)
出演順…菊池隼人/よっぺ/ハピネス

こんな具合で、今年もよろしくお願いします。


2013年正月  菊池 隼人

[ 2013/01/01 21:03 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/110-2da97cf7