“裏”写真館~2012関東ツアー後編・・・ってだから前編は?


改めまして、12月の関東道中の写真を公開いたします。7日の群馬・虫の音での写真たちは「前編」というコトでさらに改めてヨメに任せます。

ではまず・・・コチラ。

12/8、たまたま横浜・野毛「ボーダーライン」に来るらしいから夫婦で冷やかしに行った時の、絶唱するヌルマユ永井さん。
ヌ永井@野毛

続きまして12/10、同じく野毛「Okey-Dokey」の準備中。
野毛・OKEY=DOKEY
写りこんでいるのがお世話になったこのお店のマスター・クボさん。

この日の共演者を紹介しましょう。1組目「RED ECHO STANDARD」のみなさん。
RED ECHO STANDARD

2組目「クマさんキタさん」。
クマさんキタさん

3組目「田中えみり♪」さん。
田中えみり

4組目のボクを飛ばしましてこの日のトリ、「スカンクちかの」さん。
スカンクちかの

今回の最後&個人的に年内最後のライブになった藤沢「インディアンサマー」の店内。
藤沢・インディアンサマー

そして12日、札幌へ帰る前に立ち寄った鎌倉・鶴岡八幡宮の狛犬くん。
鶴岡八幡宮

イマイチいい写真がなくてこんな感じになってしまいましたが「ちゃんと行ってきたよ」「で、帰って来たよ」という確認の為に載せておきます。

それでは、ヨメのブログ『写真館・前編~群馬・虫の音』をお楽しみに・・・

スポンサーサイト
[ 2012/12/22 22:09 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/108-447a53bb