関東三番勝負!

更新、またも遅延気味・・・申し訳ない。いろいろバタバタしておりまして。

っつ~ワケで、今度は関東へ行きます。

「菊池隼人 関東三番勝負」

12/7(金) 群馬
19:30open/20:00start ¥1000+オーダー
出演・・・miti、片山翔、Shinobu、菊池隼人
「喫茶 虫の音」
 群馬県前橋市勢多郡富士見村赤城山1140-37
027-288-6934
http://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/1

12/10(月) 横浜・野毛
19:00~ ¥1600(1Dr付)
出演…スカンクちかの、RED ECHO STANDARD、クマさんキタさん、田中エミリ、菊池隼人
「OKEY-DOKEY」
神奈川県横浜市中区宮川町2-55 TKビル3階
045-326-6776
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

12/11(火) 神奈川・藤沢
20:00~ 投げ銭(ワンマンライブ)
「インディアンサマー」
神奈川県藤沢市南藤沢4-11 第5榎本ビル2階
046-622-1171


11月の中部・関西に引き続き、やはり初めての関東!またも三か所!しかも「東京都内」がドコも無いってえのがアタシらしい!十勝魂、ここにあり!?

で、スケジュールを思い返してみたら、今年のライブはこのツアーで終わりなんだよな・・・忘年会の余興的なヤツはあるとは思うけど、ちゃんとしたライブは藤沢が最後。

それもどうなんだか・・・

ひとまず来年は1/11に澄川・モダンタイム、20に平岸・フライアーパークが入っているので、唄い初めはこちらになりそう。珍しく1/10の誕生日ライブは見送り・・・

だって・・・肝心のLOG、10日まで「正月休み」なんですもの。

どうしろと?何なら勝手に開けて「ゲリラ営業&ソロライブ」やっちまいましょうか?

まあ、たまにはゆっくりとした誕生日を過ごすのもいいよなあ・・・

次の更新はたぶんツアー終わってからになると思います。

それでは、御機嫌よう。

[ 2012/12/04 22:38 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/105-c371c6a4