「第1回研究発表会」のお知らせ


明日の「音座なまライブ」出演に備え、今宵はLOGで「ほぼ公開リハーサル」的な何かを。

10/8(土)
20:00~ ¥1000
出演・・・裏フォーク研究所、他
ライブハウス 札幌LOG

いや、ネ・・・今まで「練習嫌い」「ブッツケ上等!」とか言ってきたけどもサ・・・

やっぱりちゃんと練習せんとならん!って、最近気付いた。

ひとりで好き勝手にやるんならそんなに猛練習もしない。だけど、誰かと合わせるのなら軽くでも事前準備ぐらいしとかねばならんのョ。「上等!」とか虚勢を張っている場合じゃないナ、と。

これは毎月最終日曜、中ちゃんのバックでギターを弾くようになってからの変化かもしれない。

で、今日のライブは、多分、本当にただの公開リハーサル。長津さんは休みだし、だったらしっかりとした音響設備とステージ(そんなにしっかりしてない・・・か?)で前もってやってみよう!って具合。

他の共演者も決まってないようなので、もしお客様が来たら一応「菊池博士」ことボク、「井浦助手」ことShinobuさんがソロでやってから2人で「研究所」ってな次第で。

どうなるかはわからんけど、とにかく本番は明日!

天の声「オイッ!じゃ~今日は何なんだョ!」

えっ?今日は?う~ん・・・捨てゲーム。

天の声「コラーッ!」


10/9(日) 小樽

「音座なまライブ2011」

※全会場入場無料

15:00~ ソロでの出演
洋食台処 なまらや
小樽市花園3-6-6
0134-61-7930

17:00~ 裏フォーク研究所(即席ユニット)
SHOT BAR ピカレスク
小樽市花園1-6-4
0134-27-5077

詳しくは「出没告知」にて。

[ 2011/10/08 11:49 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/10-42124712