ごあいさつ


どうも、どうも、いや、どうも。菊池隼人です。

今度から新しくコチラでブログを立ち上げました。よろしくです。

これまで使っていた「魔法のⅰらんど」のホームページなんですが、どうも最近様子がおかしくて・・・

例えば、急にデカデカと広告バナーが貼り付けてあったりするんです。折角、なるべくシンプルな構造にしているのに、よくわからない宣伝をされても困ります。

調べると、どうやら今年に入って身売りしたらしいんです。運営が別会社になったとか。ほほう・・・そう言えばそれからバナーが増え出したような気が。

あと、これは始めて間もない頃からだったんだけど、ブログの文字数制限が気に喰わない。アレコレ長々と書きたいコトがあっても、字数オーバーで編集しなおしたり、間違って削除してまた書き直したり・・・そのたびにPCに脳天唐竹割りを食らわしそうになり、携帯をアルゼンチンバックブリーカーでへし折りたくなる衝動にかられました。

んなモンだから、ちょっと前から「改めて別にしようかなァ・・・」なんて考えておりましたら、遂に決定打が放たれました。

予告ナシの長期メンテナンス!しかも1週間以上!こりゃ、今しかないべさ!

ってなワケで、FC2に鞍替えした次第です。

しばらくの間はこのブログ、誰にも気付いてもらえずに進行するでしょう。だって「コチラに移行しました」というお知らせすら出来ない・・・阿呆のiらんど!

まあ、まかり間違ってココを発見された方の為に、今後のライブスケジュールを。


9/22(木)
20:00~ ¥1000
出演…ヌ永井、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG
(北区北14西3 ゼウスビルB1 011-737-5388)

9/23(金)
19:00~ ¥1000(1D付)
出演順…occhi-kun、Shinobu、中坪孝太、菊池隼人、KAZU
Music&Bar モダンタイム
(南区澄川3-2 ハイツリービル3F 011-832-0235)

9/24(土)
20:00~ ¥1000
出演…内藤篤、佐藤礼央、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG

9/25(日)
「なかちゃんオンステージ」
19:00~ ¥1000
出演…なかちゃん&隼人
ライブハウス 札幌LOG

9/27(火)
20:00~ ¥1500(+オーダー)
出演…SEIJI(金沢)、山口こうじ、hopesign、菊池隼人
ライブハウス 札幌LOG

9/28(水)
19:00オープン/20:00スタート ¥1500(+要オーダー)
出演…橋本進(名古屋)、英祐一、児玉梨奈、菊池隼人、他
ライブハウス 札幌LOG

10/9(日) 小樽
「音座なまライブ2011」
※全会場入場無料
15:00~ ソロでの出演
洋食台処 なまらや
(小樽市花園3-6-6 0134-61-7930)
17:00~ 裏フォーク研究所(即席ユニット)
SHOT BAR ピカレスク
(小樽市花園1-6-4 0134-27-5077)
※音座なまライブ2011 公式ホームページ

10/19(水)
20:30~ ¥1500(1D付)
出演順…菊池隼人、うけ丸、辻正仁
ミュージックパブ フライアーパーク
(豊平区平岸4-7 Ysシティービル1F 011-825-0235)


でもって、新作アルバム『菊池隼人の逆襲』もこのライブから本格的に売り捌いていこうかと思います。緊急レコ発で1枚しか売れてないモンで・・・

ええ、そんな具合で、よろしくでした。

2011年9月15日 「裏フォーク研究所」菊池隼人

[ 2011/09/15 17:40 ] 言いっ放し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hayape.blog.fc2.com/tb.php/1-6480d925