あふぁふぁふぁ~

「仕事が繁忙期」を理由にライブの出演や観覧のお誘いを片っ端から断っては、落語だ、高校野球だ、プロレスだと・・・まあまあ随分な身分じゃね~かコンチキショーめが!

・・・とのお叱りの声も聞こえてきそうな昨今でございますが、如何お過ごしでしょうか?

ええ・・・言い訳させていただきますと・・・

活動の中心が音楽であるコトには間違いないんです。ないんですけど、音楽だけでは得られない部分も必要なんです、アタクシの場合は。落語も野球もプロレスも、どれも必要なんです。

どう具体的に必要かと申しますと・・・ええ・・・そうですねえ・・・ああ・・・ええっと~・・・う~ん・・・

・・・・・・

どうもすみませんでした!

これからはちゃんとライブ出たりします。ただ繁忙期には違いありませんので開始時刻に似合わなかったりするなどはあるかもしれませんが、そこはどうか長~い目で・・・


7/23(土) 北見・夕焼けまつり
「~オヤジによる、オヤジの為の~“黄昏フォーク・ジャンボリー”」

20:00~ 参加費¥1500(1D付)
※参加出演者、随時募集中
北見市北3西2 AMビル2F Tel 0157-23-5819
http://maturi.yu-yake.com/


7/31(日) 北見・ブルーチッパー
「第77回アコギLIVE」

共演・・・りん&ねころぶ、RAWGUNZ、かおる、キクチシノブ
19:00/19:30~ ¥1500(1D付)
北見市北4西3-1-2 伊谷ビルBF Tel 0157-26-6939
http://bluechipper.web.fc2.com/


なんだかんだ言って結構久し振りのライブ出場になるので、ちょっと腕を慣らしておかないと・・・

だって・・・アノ方達がこの夏も来るってんですから!


20160803松山ハガキ

8/3(水) 北見・夕焼けまつり
「松山隆宏 with TANK宮本」

20:00~ ¥2500(1D付)
※オープニング出演
北見市北3西2 AMビル2F Tel 0157-23-5819
http://maturi.yu-yake.com/



[ 2016/07/20 17:34 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)