10~12月のお話。

ええ~・・・相も変わらずのんびりペースの当ブログ・・・

と云いますのも、10月もめっきりライブ予定を詰め込まず、12月の本州ツアー目掛けてバイトに勤しむ「準備月間」なのです。

しかしながら月末に札幌2夜~北見の合計3連戦をやるなど、かなりこの辺りは詰め込んだ感はありますが。

・・・・・・

10/23(金) 札幌・モダンタイム
出演・・・リンダ、ますく、菊池隼人
20:00~  ¥1000 ワンドリンク付
札幌市南区澄川3条2丁目 5-10 ハイツリービル3F
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

いつもお世話になってますモダンタイム。今回は札幌にあった「洛陽」というお店で出会ってもう15年以上になるかも・・・なリンダことコウノさんと共演です。


10/24(土) 札幌・ベッシーホール
「第10回 高田渡を唄う会」

出演順
 (第1部)・・・菊池隼人、モーリー&ビッグレッグ、白幡隆一、PETA&千葉智寿
 (第2部)・・・WHOOPS、皆川裕爾、ジャイアンリサイタル、すすきのタンポポ団
17:30開場 18:00開演  ¥1500 ワンドリンク付
札幌市中央区南3条西2丁目 晴れ晴れビルB1
http://bessiehall.jp/
予約・お問合せ : 才谷屋 (TEL 011-271-2747)
ローソンチケットLコード : 16071

こちらも久しぶり・・・第3回目か4回目ぐらいからサッパリお声の掛からなくなった「高田渡を唄う会」に行って参ります。ショッパナのステージで持ち時間15分、渡さん関連曲を1つやればいいらしいので・・・やるならアノ曲だよナ、やっぱ・・・


10/25(日) 北見・夕焼けまつり
オヤジによるオヤジたちの為の“黄昏フォークジャンボリー”

出演者多数参加予定
20:00~  ¥1500 ワンドリンク付
北見市北3条西2丁目 AMビル2F
http://maturi.yu-yake.com/

毎月恒例のフォークソングカバー大会、またの名を「マスターによるマスターの為の道楽フォークジャンボリー」?今月もエントリーしてます。前回先々月に渡さん特集をやったので、今回はな・・・まだ秘密・・・


11/21(土) 北見・風来山人
オホーツクミュージックフェスティバル in 北見2015

出演順・・・アンドウケイスケ、菊池隼人、しらはた隆一、Regulus
19:00~  共通チケット ¥1000 (21日の各7会場、22日の北見市民会館)
北見市桂町桂町1丁目206-27
https://www.facebook.com/omf2014?fref=ts

昨年始まったイベントですが、実行委員会からの熱い要望にお応えして今年は出る羽目に・・・じゃなく出演させていただく運びとなりました。アンドウくんの後かあ・・・確実に白幡さんとリハ段階から呑み出すのは必須!?

・・・・・・

で、今年は12月に行ってきます!


平成27年師走の巡業(仮)
 12/4(金) 京都 「SLOWHAND」
 5(土) 江坂 「音屋食堂」
 6(日) 東近江 「太子ホール」
 8(火) 名古屋 「きてみてや」
 10(木) 金沢 「ぷかぷか」
 11(金) 白山 「溜まりBar夕焼け」
 13(日) 前橋 「水星」
 15(火) 福島 「Re:Acoustic」
 16(水) 東北?(調整中)
 18(金) 藤沢 「インディアンサマー」
 19(土) 荻窪 「Doctor's Bar」


これまでツアーは藤沢「インディアンサマー」で締め括っていたのですが、今回は日程の都合上東京・荻窪で締める形になりました。

初めて東京都内でライブ敢行です。他にもずっと気になっていた前橋「水星」や、東北は福島など、結構初めて尽くしな師走になりそうです。

・・・・・・

そして来年1月・・・北見移転後初の催しを催そうかと画策しております。まだ未定なんだけど、多分やります。

・・・・・・

イロイロ含めて詳細は決まり次第またコチラでお知らせする所存です。

よろぴく。

・・・・・・

そして本日10/14(水)は北見・サンドームで大日本プロレスです。バラモン兄弟が生き生きするようなデスマッチ形式らしいので、ちょいとは汚れる覚悟で行って参ります!

[ 2015/10/14 16:30 ] 研究の言及 | TB(0) | CM(0)